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報告BLOG ─ AHO

コメントを使って報告のみを取り扱っています。
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迎え火
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    迎え火のご報告は下記までお願いいたします。
    | プロマシアミッション | 14:42 | comments(16) | - | - | - |
    連続カキコすいません
    クリアタイムは2分14秒です
    | kirara | 2007/08/26 6:12 PM |

    フレのお手伝いで「迎え火」に再度行って来ました
    既出かも知れませんが以前との違いについても少々

    構成はナ戦赤/黒黒/赤×3
    ですがナイトと戦士さんが寝落ちしてしまい、駄目元で赤黒×3の
    4人で突っ込んでみる事にしました

    リレイズ・強化後(食事は全員ロランベリーパイ+1)に、赤が印
    グラビデから連続間ファイア2でスタート
    黒はファイガ2→魔力の泉→印フレア→ファイガ2→
    赤が死亡したものの残り1割程になった所で黒のファイア2で止め

    ログを見ると黒のファイガ2がおよそ500、印フレアが1000
    敵HPは7013。経験値も1000貰えました
    以前敵HPは確か9000だったので2000程減ってる事になりますね
    | kirara | 2007/08/26 5:50 PM |

    構成:ナ狩赤赤黒黒

    Vup後、BF戦に行ってきました。

    手順
    1.強化実施(バブリザラ、プロなど)
    2.ナイト突撃(挑発>フラッシュ>塩:事前にブリンクバンドなどを使用)
    3.全員全開でひゃっほい
     ●黒:印+フレア>ファイガ2
     ●赤:連続魔>精霊いっぱい(途中コンバートも使用)
     ●狩:遠隔、ws(イカロスウィングも使用)
     ●ナ:タゲ取り

    大体こんな感じで戦い、勝利しました。
    〆はスラッグショット(イカロス>スラッグ)で、クリアタイム3分35秒。
    最後の頃には、スノールは最終段階まで巨大かしてました。

    使用した塩は、ナイトさんの塩のみ。

    2hアビ全開でぎりぎり勝てる感じでした。

    一戦目に2hアビ封印でやりましたが、半分まで削った所で砕氷が来ました。

    塩1〜2個で2hアビ全開で行くとクリアは楽そうかな?という印象です。

    本人は黒/赤で参加し、タゲをフレア>ファイガ2でタゲを取って沈没。
    黒は一つ一つはダメージだせるけど、
    詠唱が長いのがこのbcではマイナスポイントかと思います。

    連続魔が一番安全で確実に勝利を導くカギかなーと思った次第です。
    黒を増やす位なら赤を増やした方がクリアし易いと思います。

    ★2006/3/8のVerUpの適用で、BC内で戦闘不能になった場合の経験値ロストはありませんでした。



    報告は以上です。
    | Richer | 2007/03/09 9:24 PM |

    構成:ナモ戦赤黒黒

    手順
    (1)ナイトがウルガランでHP黄色くしてくる
    (2)中に入って、各種強化。
       イカ、リレ、ブリンクバンドなど。
       もちろんプロシェルヘイストリフレバブリザラストスキブリンクなども。
    (3)モンクのためる。
    (4)モンクのためる8回目で、前衛バーサクなど。
    (5)モンクのためる9回目を合図にナ戦突入。
    (6)ナイト挑発インビンケアル4フラッシュ塩。
    (7)モンクは10回目でキコウダンスタート。
    (8)インビン入った時点で全力アタック
    (9)赤はバーンディア2>クマファイア2
    (10)黒はファイガ2>泉フレア

    結論としては、楽勝でした。塩2個目は使用せず。
    自分はナイトでしたが、やれることを全てやっても、
    戦士モンクにタゲとられましたw
    塩使い終わって行動可能になるころには、既に戦士が盾になっており、
    ケアルしてるうちに終わってました。
    撃破時の赤の残りMPが40位だったのでコンバも使わずでした。

    きっちり準備して、
    ナイト盾なら、まず負けないんじゃないかなぁ。
    | mars | 2006/08/28 12:12 AM |

    初挑戦でナ狩黒赤赤白でいってきました。
    こちらのブログを参考にしてたてた作戦は

    BC入ってから食事・強化・全員にヘイスト・ナにリフレののち1分ヒール、
    1-黒が印古代詠唱でスノール感知させる
    2-ナイトが挑発インビンケアル4から塩使用
    3-黒・狩は【全力で攻撃だ!】
     赤は連続魔で【全力で攻撃だ!】
     白は赤のコンバ後に祝福

    の予定でしたが、BC前で白と30分モメたのち、作戦変更。
    1-黒が印古代詠唱でスノール感知させる
    2-ナイトが挑発インビンケアル4から塩使用
    3-黒・狩は【全力で攻撃だ!】
     赤は連続魔で【全力で攻撃だ!】
     白は誰かに回復 赤はあとまわし

    実際はこうなりました。
    1-黒が印古代詠唱でスノール感知させる
    2-ナイトが挑発インビンケアル4から塩使用
      (白がディア2)
    3-狩は狙い撃ち>乱れ撃ち>スラッグ>イーグル
      (白がオートアタック)
     タゲが狩にうつり、ハイマル>1200くらって狩人戦闘不能(トータル与ダメ2400くらい)
     黒は泉でガ2>タゲが黒にうつる
      (白が塩使用>ナイトの塩の効果中なので「振り払った!」と無効ログ)
     ナイトがボーパル
     極寒衝>ハイマルで黒戦闘不能(トータル与ダメ2500くらい)
     赤がコンバ…(2人ともそれぞれ230ほどのダメを終始与え続けていました)

    なんとか勝利しました。二人戦闘不能、白はずっとオートアタック。ダメ0、ケアル詠唱ログ無し。
    塩は使うなとの指示を無視し、MPほぼ満タン。…勝てたからよいものの…。
    つまりナイトがいれば白のかわりにアタッカーにするのもありなのですね。
    また、白が仕事をしていれば戦闘不能者は出なかったかもしれません。
      
    | mimiz | 2006/07/22 1:17 AM |

    リベンジで忍狩黒黒黒赤で行ってきました。

    1)雷曜日に突入だったので黒x3が印バースト詠唱開始
    2)するとボムが近づいて来るのですぐさま忍が挑発⇒塩使用
      忍はそのまましばらく殴りつつ様子を見て微塵がくれ
    3)前方範囲に気をつけてボムを囲むように散開しつつ【全力で攻撃だ】
      驚くほどあっけなかくクリア。

    忍者は挑発⇒迅(イカロスで)⇒塩⇒微塵が良いとのこと(この時はイカロス用意せずでした)。
    役に立たなさそうな忍者ですが、微塵で700・攻撃でtotal300ほど与えてたので1000は稼げる感じです。
    また火遁も80ほど効いてました。余裕があれば古代着弾前に弱体遁もありかも。

    装備は命中&攻撃重視がいいかも。食事はスシ食べないとミス多かったです。
    刀は50〜60にいいのが無いので溶刀改で十分?
    塩は使用中にタゲが移りボムが結構離れて心配になりましたが大丈夫でした。

    ちなみに前回は大連敗だったのですが、塩なしでかなり長く戦っている感じ(1分くらい?)の時もあれば
    塩使ったのに開始してすぐに砕氷がきた場合(30秒くらい?)もありました。
    ギリギリで勝とうと思うと運に左右されるかも知れません・・
    | teto | 2006/06/12 2:54 AM |

    先日3連戦してきましたが、過去の報告と食い違うところがあったので報告します。

    1戦目:塩は使用せず。砕氷のログは出ずに1分10秒程度で勝利。
    2戦目:55秒目あたりで塩使用。使用に10秒ほどかかって、5秒で溶け始めたログ。
        直後に砕氷の構えで、1分10秒程度で敗退。
    3戦目:40秒目あたりで塩使用。使用に10秒。その7秒後に「溶け始めた」ログ。
        さらに7秒後あたりに砕氷の構えで、1分10秒程度で敗退。

    過去は分かりませんが、現状では塩には砕氷までの時間を延ばす効果は無いと思われます。

    じゃあ、どんな効果があるのかと言われるとはっきりとは分かりませんが、塩を使ってから
    溶け始めるまではスノールのWSのログはありませんでした。
    他の多くのPM用弱体アイテムと同様にWSを抑える効果なのでは無いでしょうか。
    | 赤ヒゲ危機一髪 | 2006/05/31 7:58 AM |

    なんとかクリアしました。構成:ナ戦シ赤赤白
    参考になればなと思い報告します。
    ポイントのみ抜擢。

    ナイト・・・熊爪嶽に入る前に外の敵よりHPを黄色くらいにしておく。
       これにより開幕挑発インビン後のケアル4により回復、
       ヘイトをさらに高めることできました。

    赤魔道士&白・・・2名の赤が開幕連続魔で魔法連発<MPが2人もなくなり
            コンバ報告<2名同時にコンバする<その後即座に
            白が祝福する。
    これにより赤のHP回復に要する時間短縮と回復分のMP消費
            抑制ができました。

    以上何回も試して試行錯誤した上で考えた戦略です。
    ナイトのHP減らしは非常に有効でタゲ固定が安定してました。
    最後らへんは若干タゲが赤に動きましたが、なんとか撃破できました。
    | 1234 | 2006/03/11 1:00 PM |

    今更感のある報告ですが、失敗談と勝利報告を

    1回目:負け

    構成 暗狩モ赤黒黒

    暗がタゲを取って、全力で攻撃する作戦でしたが、
    タゲがふらつきまくり、前衛が攻撃出来ない時間が発生してしまい、
    大したダメージも与えられず暗が死亡。
    そのままのイキオイで他前衛も死亡し、時間切れで砕氷。


    2回目:負け

    構成 ナ狩モ赤黒黒

    前回の反省を活かし、タゲをガッチリ固定する手法に。
    ヘイトが怖かったので、黒さんには
    開幕フレアではなく、ファイガをお願いしましたが、
    が、インビンより先に塩を使ったため、
    黒さんではなく連続魔中の赤さんにタゲが向いてしまい、グダグダに。
    敵のWS(名前失念)でナ狩が1200喰らって死亡。
    またも時間切れで失敗。


    3回目:成功

    構成 ナモ赤赤黒黒

    これまでの反省を活かし、ナのインビンを信じることに。
    開幕前に、ブリンクバンドでブリンクしておき、
    イカロスでTPを100に。
    挑発→フラッシュ→ポジション取り
    前方範囲などが多いため、スノールにBC奧側を向かせ、
    ナのみがスノールの前、他後衛陣などはBC入り口側に。
    インビンを使いダメージの心配をしなくてよくなったところで
    塩を使用。ここで百烈中のモンクに一瞬タゲが向いたモノの
    さらにバッシュ・センチなどで取り返し、固定を強化。
    モンクにケアルしようとしたところで、
    とどめのファイア2が決まり終了。

    結局、タゲは一瞬モンクに取られたものの、
    終始安定し、ナイト自身は喰らったダメージもスリップのみ。
    終わってみれば、あっさりしすぎて拍子抜けするほどでした。

    ナイトがダメージに固執せず、開幕から全開で固定できたことと、
    インビンのおかげでノーリスクで塩を使えたのが良かったと思います。

    ヴァナの閃光さんの書き込みでも言われていることですが、
    数秒が勝敗を左右すると思いますので、
    戦闘が始まってから必要な行動は全てマクロに
    順番に登録しておくといいと思います。
    | ちぇりぃ | 2006/02/20 8:50 AM |

    いつも参考にさせてもらっているので情報提供を。
    迎え火で白入り構成ってことで。
    今回はこんな感じでクリアしました。

    構成:暗侍戦黒黒白

    装備:暗&侍:ホーバー他
    戦:AF&片手斧&盾
    黒&白:AF

    戦術:ガンガンいこうぜ
    結果:惨敗2回で辛勝1回

    1戦目:マイティ&塩2個&イカロス使うも侍がタゲをとり速攻で鎮められ@1割弱で時間切れ。明鏡、ブラポンはリキャスト間に合わず未使用。

    2戦目:黒泉使うも約4割残して時間切れ。さすがに諦めかけてた。

    3戦目:TP300まで溜める&ヘイスト全員がけで突撃。イカロス&塩無し。暗がブラポン全開でとばしタゲを保持、アルケイン効果もありひるんだりしてくれたお陰で最後まで持つ。明鏡も使い、微妙な線かと思われたが最後にエアロ3MB決まり決着がつく。戦士、黒は2時間アビ回復まだ。

    ま、あと簡単なレポ掲載。

    与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
    暗/侍__________ __2295 ___692[___4/___4] ______[____/____] __1534[___2/___2] ____69[___1]
    侍/狩_________ __2122 ___261[___7/___9] ______[____/____] __1861[___6/___7] ______[____]
    戦/侍_________ __1157 ___489[___9/___9] ______[____/____] ___668[___2/___2] ______[____]
    黒/赤____________ __1991 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __1991[___6]
    黒/白_________ __1293 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __1293[___5]
    技連携__________ ___156 ______[____/____] ______[____/____] ___156[___5/___5] ______[____]

    与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
    暗/侍__________ ___692 _173.0[_216/_143] 100.0%[___4/___4]
    侍/狩_________ ___261 __37.3[__63/__18] _77.8%[___7/___9]
    戦/侍_________ ___489 __54.3[__95/__19] 100.0%[___9/___9]

    与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________

    与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
    暗/侍__________ ギロティン__________ __1534 _767.0[_929/_605] 100.0%[___2/___2]
    侍/狩_________ サイドワインダー____ __1810 _362.0[_530/_247] _83.3%[___5/___6]
    ________________ 乱れ撃ち____________ ____51 __51.0[__51/__51] 100.0%[___1/___1]
    戦/侍_________ ランページ__________ ___668 _334.0[_362/_306] 100.0%[___2/___2]
    技連携__________ 硬化________________ ____82 __41.0[__58/__24] 100.0%[___2/___2]
    ________________ 振動________________ ____44 __22.0[__22/__22] 100.0%[___2/___2]
    ________________ 分解________________ ____30 __30.0[__30/__30] 100.0%[___1/___1]

    与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_
    暗/侍__________ ALL_________________ ____69 __69.0[__69/__69] [___1]
    ________________ ドレイン____________ ____69 __69.0[__69/__69] [___1]
    黒/赤____________ ALL_________________ __1991 _331.8[_577/_107] [___6]
    ________________ ウォータIII・MB_____ ___486 _486.0[_486/_486] [___1]
    ________________ エアロIII・MB_______ ___577 _577.0[_577/_577] [___1]
    ________________ サンダーII__________ ___138 _138.0[_138/_138] [___1]
    ________________ ファイアII__________ ___107 _107.0[_107/_107] [___1]
    ________________ ファイガII__________ ___683 _341.5[_456/_227] [___2]
    黒/白_________ ALL_________________ __1293 _258.6[_428/__85] [___5]
    ________________ ウォータIII_________ ___256 _128.0[_171/__85] [___2]
    ________________ ファイガ____________ ___181 _181.0[_181/_181] [___1]
    ________________ ファイガII__________ ___856 _428.0[_428/_428] [___2]

    以上っ。遠隔弱体後ってことで。
    数秒が勝負を分けるので、最初からヘイストとか全員にちゃんとかけて突撃すりゃよかったかも、、、と最初の一敗を後悔する結果でした。

    なんにせよ勝てて良かったです。
    | ヴァナの閃光 | 2006/01/30 11:45 AM |

    熊爪嶽BC戦(タイムボム)の報告です。
    火力編成で行ってきました。

    ■事前情報
    a)スノール1体が相手(HP9000程度)
    b)スノールの通常攻撃は結構イタイ
    c)スノールのスリップダメージもイタイ
    d)戦闘開始から30秒で自爆してくる(自爆の構えのログが流れたらタイムオーバー)
    e)「シュ・メーヨ海の塩」使用で制限時間延長(+15秒)
    f)「シュ・メーヨ海の塩」使用の硬直時間は長い(7秒程度)

    ■構成
    モ/忍 アタッカー
    狩/忍 アタッカー
    狩/忍 アタッカー
    狩/忍 アタッカー
    赤/黒 アタッカー兼ヒーラー
    赤/黒 アタッカー兼ヒーラー

    ■作戦
    ・とりあえず強化、イカロスの使用など
    ・開幕はモンクのタメタメ気孔弾
    ・正面にモンク、他のメンツは左右に展開してピンポン(遠隔攻撃+精霊で)
    ・接近戦になったらモンクは「シュ・メーヨ海の塩」使用>百烈
    ・赤1は精霊の印>パライズ>連続魔ファイアII(&ケアル)
    ・赤2は連続魔ファイアII(&ケアル)
    ・狩人3人は【全力で攻撃だ!】

    ■実際のところ
    瞬殺でした。塩、使わないでも余裕っぽかったです。
    気孔弾が315、乱撃が200ちょいの与ダメ。イーグル、サイド、乱れがそれぞれ500〜600程度の与ダメ。ファイアIIで250程度の与ダメでした。
    被ダメは通常攻撃で一撃につき300以上食らいましたが、空蝉+連続魔ケアルの前には無力も同然でした。

    ■戦闘終了後の悲劇
    だれもイレースを使えなかったため、BCから放り出された後、なすすべもなくスリップダメージでジワジワと……。戦闘中に使用しなかったハイポやオレを、ここで使用するハメに。それでも何人かが逝きました。
    MP持ち以外のメンバーは、イベント終わらせずにしばらく待機しておいた方がよかったですね。(イベント中はスリップダメージ来ないので)

    ■使用した薬品(赤の場合)
    ・呪符リレイズ
    ・メロンジュース×1本
    (スーパーエーテル、バイルなども持っていきましたが、使いませんでした)
    | タル召 | 2006/01/30 11:45 AM |

    連携はなしで単発でTP貯まり次第どんどん撃ってます。
    ダメージトータルはかな〜り、うろ覚えですが
    戦:2500
    竜:1800
    モ:2000
    赤:1200
    赤:1400
    詩:回復のみ
    ぐらいでした(たぶん・・・ダメはあまり鵜呑みにしないで^^;)
    | くろいの | 2006/01/30 11:45 AM |

    お手伝いで戦竜モ詩赤赤でまた行ってきました(私は赤)

    戦闘前:プロ・シェル・スト・ブリ・ファラ・戦暗にヘイスト
        リフレシュ・空蝉・バブリザ・(一応)・パイ系・山串
        ソウルエチュ>バラII>エチュ>メヌ>メヌ
        黙想TP300>さらに黙想リキャスト待ち、塩は無し
        呪符リレイズあまり意味ないと思ったので今回はなし

    戦/侍:開幕マイティレイジ>黙想>>レイジ>イカロスレイジ
    竜/侍:開幕WS(忘れた;;)>黙想>>WS>イカロスWS
    モ/戦:開幕気孔弾>百烈>随時WS
    詩/白:回復
    赤/黒:開幕連続魔:ディアII>印スロウ、印バーン>グラビデをそれぞれ担当
          赤は左右に分かれて連続魔ファイアII連発

    戦のマイティからレイジが異常に強かった印象です。竜モも強かった。
    終わってみたら赤2人MP半分も使ってなかったです。全員生還です^^

    そうそう、おばあちゃんの知恵袋:戦闘終わってスリップやばい人がいる時は
    イベント終わらせずに回復役を先にイベント終了してもらって外でケアル準備。
    やばい人がイベ終了>BC放出>回復役がすぐケアルとイレース(あれば)ね^^
    | くろいの | 2006/01/30 11:44 AM |

     迎え火を攻略してきました。
     構成は ナ/戦・戦/侍・狩/忍・黒/白・赤/黒・赤/黒。
     一度目は塩*2を使って負け、アビの回復を待って、塩を使わず勝利(笑)。

     正直、雇った狩人の装備が大変に悪く(ダメージ1600程度)、一度目負けま
    したが、おかげで細かなデータが取れたので、以下に報告しておきます。

     ボム自体のHPは9000。
     戦闘時間は「実際に戦闘が始まってから、終了するまでは30秒」です。
     そして、塩を使うと約15秒延長されます。
     ちまたで書かれている情報かなり間違ってます。

     まず注意点。
    ●塩の使用に約5−7秒程度かかる。だから塩を使うのは早めに。
     持っている方は『開幕塩』をお勧めします。

    ●「砕氷の構え」が出ると、以降はボムにダメージを与えられない。
     つまり「構え」が出た段階でボムは無敵化するので自動敗北。

    ●サイマルストーム(敵WS)は、最大ダメージ1300(たぶんキャップ)
     敵のHP依存なので、ともかく初期段階で出来るだけ大きなダメージを与えなけ
    れば、盾役が一瞬で飛ぶ。だから、相手のTPがたまるまでにどれだけ削れるかが
    勝負になる。

    ●絶対に後衛はリレイズしておく。
     敵の範囲WSが32HP/3秒と信じられないぐらい大きなスリップです。クリ
    ア直後、イベントを見終わった後に死亡なんてばからしい事態が発生するので、リ
    レイズは絶対必須です。

     一度目は初めてで敗北したけれど、情報がわかったので2回目は「最初から全開
    で攻撃する」方法で勝てました。
     以下、勝ったときの作戦。

    0)感知範囲のギリギリまで近づいておく。

    1)戦士がTP300まで黙想でため、さらに黙想が復帰するまで待つ。
      さらにイカロスを使ってTPをためておく。

    2)前衛全員および黒にヘイスト
     戦闘時間が30秒なのは分かっているので、この段階で3分タイマー(ヘイスト
    は3分持つ)を入れることをお勧めします。

    3)出来る人間はファランクス・ストン・ブリンクなどの強化魔法をかけ、さらに
    リフレ。
     ここで1分30秒ヒール。MP全快になります。

    4)バーサク・ウォクラなど実行。

    5)連続魔・魔力の泉を起動、同時にナイト突撃。挑発>インビン。黒は印フレア。

    6)ナイトが狩人をかばうと同時に狩人はサイド>イーグル>乱れ>サイド
      赤・黒は散開してファイア2,ファイガ2などともかく総攻撃。
      戦士はマイティレイグラ・黙想>イカロス>レイグラ

     これで倒しました。実戦闘時間18秒(笑)

    | ヒゲ赤 | 2006/01/30 11:44 AM |

    暗詩赤赤赤赤で行ってきました(私は赤)
    ↓本戦前に精霊試し撃ち↓
    スロウ、グラビデ、スリプルII、スタン、ポイズンII、ディアII、バーン、炎スノ:○
    ファイアII:230ダメ>220〜270ダメ(本番食事+ソウルエチュ)

    で、本戦は・・・
    戦闘前:プロ・シェル・スト・ブリ・ファラ・暗詩にヘイスト、呪符リレイズ(全員)
        リフレシュ(詩にも)・空蝉・バブリザ・(一応)・パイ系・暗は山串
        ソウルエチュ>バラII>エチュ>メヌ>エチュ>マド>エチュ>エチュ

    暗/忍:開幕イカロス+WS(鎌)>短剣二刀流暗黒ブラポ
    詩/白:炎スノ>暗が二刀流になったらマ−チマ−チであと回復担当
    赤/黒x4:開幕に印スロウ、印ポイズンII、印バーン、ディアIIをそれぞれ担当
          赤は散開陣形で四方に移動しながら連続魔ファイアII連発
          暗からタゲ離れたらディアIIの赤が印グラビデ
           >赤4人散開して敵の攻撃回数減らすため

    赤1人がファイアIIを6,7回ほどで沈みました、詩はマーチマーチまでいかなかった
    赤にタゲ来たけどグラビデ未使用(敵HP既に半分切ってたのでファイアII続行)
    赤散開するまでもなかった、暗はハイポも未使用で全員生還
    戦闘時間は約30秒でした^^; 最大の失敗は暗が呪符デジョン忘れたこと。
    | くろいの | 2006/01/30 11:44 AM |

    狩赤2黒2召でスノールBCへ

    狩はイカロス飲んで、召喚のブリスキ、ヘイスガをもらって突撃
    アストラルフロウのインフェルノを開幕に
    狩のサイド>イーグル>乱れ>サイド=2300ほどで狩撃沈
    赤の連続魔、黒のファイガなどで倒しました。

    ナ盾で行った場合。イーグルくらいではがれてしまう事。
    召喚のアストラルフロウのダメージを与えられるかという事があり
    召喚を選びました。

    狩1に詩人をつけるのももったいないでしたから。
    | hato | 2006/01/30 11:43 AM |